年子とバニと時々、私

誰のためでもなく自分の為!

またしてもトラブル発生

いつものようにアルタをなでなで~

子供達が寝てからの至福の時間~♪


...ん?

1ヶ所だけガサガサしている部分が。

モフモフをかき分けてみるとびっくり!

なんじゃこりゃー!

全身をもじゃもじゃしながら確認してみると、何ヶ所かポツポツが。

この時間なのでとりあえずネットを漁ってたどり着いたのが「膿皮症」。

そして思い当たるのが最近シャンプーを変えた事。

でも自己判断は禁物なのでさっそく病院に行こうと思います( ꒪⌓꒪)

なぜあなたはこんなにトラブルだらけなのか😢泣


追い討ちをかけるように右目と左目に交互に症状が...

ショッキングな写真かもしれないので苦手な方はスルーして下さい💦











もし同じ症状が出た子を知っていれば情報が欲しいです。



とりあえず背中の方は応急処置としてカットして風通しよく、診察もしやすい状態に!

可哀想な背中😞

診察結果は次回でご報告します!