年子とバニと時々、私

誰のためでもなく自分の為!

その後

あの謎のハゲ丸は皮膚の常在菌が何かの原因で悪さをしてるとの事で、2週間の抗生剤を処方されました。

思い当たるのはシャンプーを変えたこと...

今までのシャンプーに戻し、朝晩薬を飲んでこの通り毛が戻って来ました!

まだ微妙な変化でも着実に回復してます☺‼


そして目について。

目がひっくり返っていたのではなく瞬膜が異常に露出しているとのこと。

でも歩き方や首の角度など他の神経症状もなく、バーニーズの特徴がたまたま大きく出たのかな~と。

という事は今まで脳腫瘍かもと言われていたのももしかしたら違うかも?

とりあえずは今後も定期的に見ていきましょうと💮

一安心😭‼‼‼

ほっと心の軽くなった1日でしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


安心した所で翌日はみんなでピクニック♪

少し遠出で青森の十二湖まで出発🏃🏃

道中の道の駅でローラーコースターやバッテリーカーで子供達は大ハッスル!


気分転換も成功し、無事目的地へ到着。

我が家へ来た頃、小さな段差も超えられなかったアルタ。

そんな彼女が長い階段を、私についてきて!

と言わんばかりに歩く姿に感動😢


ハゲ丸が悲しいかな。

約600メートルの散歩道を歌いながら進んで行きます。

長くなるので②に続きます🔜